「ミュージカル・プール」

この活動は、小・中学生、若者、シニア、シルバー、などの多世代の方々がミュージカルを創るという同じ目的のもとに集まり、プロの音楽家・指導者から指導を受けつつ1年をかけてミュージカルを創りあげて行くことを目指し2016年11月より始動しています。

また、この活動では、多世代間の交流を促すことで、子育てを地域ぐるみで見守る環境を実現しながら、参加者一人ひとりが芸術に携わる楽しみを感じ、その中での自己実現の達成を目標としています。
 

【スタッフ紹介】

高田正人
高田正人(たかだまさと)

公演プロデューサー

沼尾みゆき
沼尾みゆき(ぬまおみゆき)特別講師

東京藝術大学卒業。劇団四季『オペラ座の怪人』クリスティーヌ役、『ミュージカル李香蘭』タイトルロール、『サウンド・オブ・ミュージック』マリア役など数々の作品に出演。『ウィキッド』日本初演時には、グリンダ役で初のオリジナルキャストに選ばれ絶賛を博した。現在は全国各地でコンサト、舞台など多方面で活躍している

久田菜美
久田菜美(ひさだなみ)常任講師/ピアノ・作曲

ピアニスト・作曲家として活躍。劇団イッツフォーリーズ「見上げてごらん夜の星を」、ミュージカル座「アイランド」等に参加。

 


【基本レッスン】

練習内容 : 歌唱、ダンス、演技

練習日時 : 日曜日10時~12時30分 / 月3~4回

練習場所 : 杉並区内及び近隣

月  謝 : 5,000円
 
 

【ミュージカル・プール団員 運営規則】

1. 目的
ミュージカル・プールは、多世代交流型ミュージカルを通して社会貢献を行っていく事とする。

2. 活動期間
ミュージカル本公演の翌月より公演までを団の活動期間とし、期間を通して練習に参加する事を原則とする。

3. 入団
期間中の新規入団は原則公演の半年前までとする。
本公演終了後、申し出がない場合は翌活動期間も継続して在籍するものとする。
活動期間中の休会制度は設けない。但し、やむを得ない事由による場合は団長との話し合いのもとに決める。

4. 退団
本公演終了後、または活動期間中に退団する場合は、退団日の1か月前までに退団届を団へ提出する。
退団後の復団については、退団月の半年後より受け付けるものとする。

5. 団費
(1)団費
団費は上記活動期間について一律の年会費とする。
途中入団者は入団月から期間終了月までの月割りとする。
途中退団者は、期間開始月から退団月までの月割りとする。
(2)団費納入
団費の納入は、年団費を月毎に分割して納入する。

6. 役員
役員は下記の通りとし、選出はプロデューサー指名とする。
・団長
・副団長 
 
 

【後援会のご案内】

年会費    個人・法人会員  一口 10,000円
       ※会員資格は、お支払日に関係なくご入会年度の一年間となります。 

入会方法   下記の「後援会入会お申込み」へご記入の上事務局までお送り下さい。
       ※メールでも受付しております。

会費払込方法 銀行振込(手数料は払込人様のご負担となりますのでご了承下さい。)
       銀行名:三菱東京UFJ銀行 支店名:阿佐ヶ谷支店 
       預金の種類:普通預金 口座番号:0229419 口座名義:ミュージカル・プール

会員様特典  ・公演時のプログラムへのご芳名記載(匿名も承ります。)
       ・公演その他のご案内

 


「ミュージカル・プール」お問合わせ


※musicalpool@sugiope.orgの受信許可設定、又は、受信可能なアドレスの記載をお願いします。

「ミュージカル・プール」後援会入会お申込み


※kouenkai@sugiope.orgの受信許可設定、又は、受信可能なアドレスの記載をお願いします。